冬に向けてやりたいことが一部だけ残る。

依然として冬場は大変さっきなのですが、今から段取りをしてやりたいことがひとつだけあります。それは、着衣分析だ。
自分で繊維街路で好きな産地を選んで、シンプルなピーコートを作ってみたいと思っています。エッジなども自由にできますし、多分既製タイプよりもさらに安く焼き上げると思うので今からまったく楽しみです。ただ、和裁と洋裁は今季に入ってから始めたのでまだシロウトだ。ミシン縫いも一通りできますが、断じて何度もほどいては縫い治す事務が多いと思うのでぜひ手縫いで作って見るつもりでいる。半年ほどあればなんとかなるんじゃないか、と思っています。
書斎で製法の公式を借りてきました。タイプ抱えゃんとあってかなりいいです。でき上がりの写真などを見ていると簡単そうに見えますが、じつは色々な技能が入っていて一大んだろうな、といつぞや浴衣を作った経験から思います。更に締切りもないですし、自分のペースでこだわって作ってみたいです。アイフル 5万

冬に向けてやりたいことが一部だけ残る。